ワクワク・ドキドキ

0歳児 ぞう組

ぞう組さんはお部屋でゆったり、ふれあい遊びやボールあそびをして過ごしています。ニッコリ笑顔で楽しそう、気持ち良さそうです。『子どもたちが楽しめる場所があるといいなぁ』という思いから、お部屋の隅にお家を作りました。窓越しで顔と顔を見合わせて「ばぁ~」とってもかわいいですよ。

お散歩先で出会ったカニを保育士がつかんで見せると、興味津々です。初めてがいっぱいのぞう組さんの毎日はワクワク・ドキドキがいっぱいです。