2025/02/15
ほっこりday②
2月14日(金)
ほっこりdayを開催しました。
お迎えの時に玄関ホールに“ほっこりしてっ亭”がOPENしまた。今年は各クラスお勧めの1品を集めた、ほっこりプレートを味わっていただきました。0歳児ぞう組のにんじんパンケーキ、1歳児きりん組のほうれん草のふりかけ、2歳児らいおん組の3色うどんを少しずつ…
どのクラスの品もクッキングで作ったり食べたものです。
子どもたちはいつもと違う雰囲気になんだかワクワク、特別な感じがして、嬉しそうでした。今日みんなでうどん(小麦粉ねんど)を作った事を思い出してお話する子もいました。
保護者の皆さんも1日頑張った終わりにホッと一息、気持ちがほっこりできた時間となってたら嬉しいです。職員は「良い時間だったなぁ」と心の充電をさせていただきました。
tagPlaceholderカテゴリ:






























