2026/03/12
お別れ会
3月12日(木)今日はお別れ会を行いました。
もうすぐ卒園するらいおん組の子どもたちが自分の名前やどこの保育園、こども園、幼稚園へ行くのかを教えてくれまた。卒園式のように歌を歌ったり、卒園証書をもらう練習をしました。
堂々とした姿で証書を受けて取りに来る、らいおん組さんでした。
会の途中にらいおん組さんが楽しんで来た“お届け物”が届きました。箱の中には0歳児ぞう組さん、1歳児きりん組さんからのプレゼントがは入っていました。「いっぱいあそんでくれてありがとう」「元気でね!」と手作りのプレゼント交換もしました。どの子もとても嬉しそうでしたよ。
卒園まであと少しですが、楽しいことをたくさんして過ごそうね。
tagPlaceholderカテゴリ:




















